お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば、返品を承ります(一部商品を除く)。
返品方法
まずは、アスクル返品受付センターにお電話ください。
アスクル返品受付センター
フリーダイヤル 0120-714-701
返品受付書がFAXされます。
※FAXがお送りできない場合は郵送となります。
返品商品に返品受付書を同封して梱包してください。
返品受付書がない場合は返品確認に時間がかかることがございますので必ず同封してください。
下記のいずれかの方法で商品をご返送ください。
一部の商品は最寄の配送業者を利用してのご返品は承っておりません。その場合は「引き取り便」でのご返品となります。
配送業者でご返送
1) お客様の最寄りの配送業者などからのご返送
お客様のご都合による返品の場合、返送料金はお客様負担となります。
一部の商品につきましては、アスクル引き取り便でのご返品のみとさせていただきます。
アスクル引き取り便
2) アスクル引き取り便をご利用の場合
土、日、祝日を除く平日にご利用いただけます。
お時間の指定は承っておりません。
お客様のご都合による返品の場合、お荷物1つにつき、引き取りサービス料525円(税込)を請求書にてご請求させていただきます。
ご注意ください
返品商品到着の確認がご請求締切日を越えた場合は、一旦商品代金をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。
事前にご連絡がない場合、返品はお受けいたしかねます。
引き取り料金は返品商品到着後、請求書にてご請求させていただきます。
感染のおそれのある廃棄物および産業破棄物につきましては、お客様において適正に処理していただくことが廃棄物処理法上義務づけられております。返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品の不足・未着について
万一、お届けした商品がご注文の商品と異なる場合、商品がご注文数量に不足している場合は「アスクルお問い合わせセンター」までご連絡ください。
保証書について
メーカー発行の無料修理保証書在中の商品をご購入された場合、ご購入日を確認できるように、納品書と一緒に保証書を保管してください。商品の出荷日がご購入日となります。
返品・交換がお受けできない商品
1. アスクルスピードプリントセンターの全商品
2. お取り寄せサービスで取り寄せた商品(OAサプライ・家具)
3. 書籍・ソフトウエアライセンス、開封された音楽・映像・パソコンソフト類
4. メーカー保証期間を超過した事務機器・電化製品
5. 開梱されたビジネスマシン・電化製品・パソコン用メモリモジュール
6. 食品、飲料
7. 開梱された翌々日配送家具商品(別途配送・設置を要する商品)
8. 開封・使用されたガーゼ、マスク、手袋、カット綿、テープ、シーツ等の衛生用品、生理用品、おむつ、便器・尿器など
●感染のおそれのある廃棄物および産業廃棄物につきましては、お客様において適正に処理していただくことが廃棄物処理法上義務づけられております。返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


閉じる