お支払いはまとめて月1回
銀行振込、郵便局/コンビニエンスストア、口座振替などからお選びいただけます。
請求書について
ご指定いただいた締切日お支払方法にて、商品と同じお届け先(アスクルご登録住所)にお送りします。
締切日について
ご登録時に「10日締め」または「月末締め」をお選びいただけます。
お支払方法について
銀行振込の場合
ご請求書に記載されているお客様担当販売店(横浜サプライ)の金融機関口座へお振込みください。お振込先の口座はお客様にご登録いただいたお電話番号ごとに異なります。必ずご請求書記載の振込口座をご確認ください。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
郵便局・コンビニエンスストアでのお支払いの場合(手数料無料)
ご請求書に同封されています「払込取扱票」をご利用の上、郵便局または指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
お支払い金額が100万円以上の場合、コンビニエンスストアではお支払いができません。郵便局でのお支払いとなります。
ご利用いただけるコンビニエンスストア
郵便局・コンビニエンスストアでのお支払いへ変更する場合には、お日にちをいただきます。
お手続きが完了するまでは、変更前のお支払方法にてお願いいたします。
口座自動振替の場合(手数料無料)
お客様ご指定の口座より自動振替させていただきます。
口座自動振替については収納代行会社SMBCファイナンスサービス株式会社に業務委託しています。
銀行口座振替をご希望のお客様は、カタログ到着後にアスクルお問合せセンターにて承ります。
口座自動振替申込書をご希望いただきますと、数日後にSMBCファイナンスサービス株式会社より、口座自動振替に必要な申込書が郵送されます。申込書に必要事項をご記入の上、所定の宛先へご返送ください。
口座自動振替の手続きには、お日にちをいただきます。手続き完了はご請求書にてご確認ください。
手続きが完了するまでは、変更前のお支払方法にてお願いいたします。
お支払いのタイミングについて
お支払方法の種類とご請求締切日によるお支払いのタイミングは下表の通りです。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
  10日締切り 末日締切り
銀行振込 毎月10日締切り
当月25日お支払い
毎月末日締切り
翌月15日お支払い
郵便局・コンビニエンスストア 毎月10日締切り
当月25日お支払い
毎月末日締切り
翌月15日お支払い
口座自動振替 毎月10日締切り
当月27日引落
毎月末日締切り
翌月27日引落
お支払いに関するご注意
1ヶ月のご利用金額の合計が30,000円(税込)を超えるとき、または高額商品をご注文されたとき、その他、担当販売店(横浜サプライ)が必要と認めたときは、前払いなど、商品のお届け以前に代金をお支払いいただく等、お支払い方法についてご相談させていただく場合がございます。

お客様が1カ月間にご利用いただける商品等の代金合計の限度額(月間ご利用限度額)は、担当販売店が個別に設定させていただきます。ご注文金額が月間ご利用限度額を超過したときは、担当販売店の承認を要するため、ご注文の一部または全部をお断りする場合や、所定のお届け日・時間までに商品等をお届けできない場合がございます。
お支払いのシステム
ご請求・お支払いはお客様の担当販売店が窓口となります。
※お客様の担当販売店名(横浜サプライ)は納品書・請求書・カタログ裏表紙などに記載されています。
ご請求の締切日、お支払い方法の変更等、お支払いに関するお問い合わせは、お客様の担当販売店(横浜サプライ)までご連絡ください。


閉じる